ワークショップ開催のお知らせ

〜呼吸で身体を温め整える〜
初めてのアシュタンガヨガを楽しもう!

 

 

★★★ワークショップ開催のお知らせです★★★

 

アシュタンガヨガ、やってみたいけど、やっぱりハードル高い、、、
という声をよく耳にします。なんだかとっても難しいヨガだと思われている方が多いようですね。以前からワークショップの開催を希望される方も多数いらっしゃいましたので、これからは一カ月に一度位のペースでワークショップを開催していきたいと思います。

 

初めての方でも気持ち良いと感じていただけるよう、練習を重ねている方のやりずらさを少しでも解消していけるよう、対象アーサナの数を制限し、集中して行う勉強会のような形をとっていきます。

 

普段のクラスではなかなかゆっくりとお伝えすることが出来ないことをお伝え出来るように、ワークショップの形を取ることに致しました。

 

自身の練習の中で経験したことや、先生方に教えていただいたことを、出来る限り皆さまとシェアしたいと考えています。

 

しっかり身体と心に落とし込んでいただけるよう、定員は毎回5名様で締め切りとさせていただきます。

 

出来ることを見せるのでも、考えるのでもない、感じて腑におちるワークショップです。何度でも自分で動いて、感じる。それが本当に大切なことなんです。

 

 

★★★第1弾は、呼吸にフォーカスします★★★

 

最初にしっかりと呼吸に意識して練習する方法を知ることで、その先の力の使い方や抜き方が全く違ってきます。そこがあやふやなまま練習を続けていくと、ただ筋肉だけを使い、力ずくで無理をしてしまいがち。まずは呼吸の仕方からしっかりと練習して、動きと呼吸を連動させるヴィンヤサヨガの気持ち良さを感じてください。

 

身体が硬いとお悩みの方や、柔らかすぎるのがお悩みの方、ヨガ未経験の方も是非ご参加くださいね。

 

急がない、気持ちいい、誰でも出来る、アシュタンガヨガワークショップです。深い呼吸で身体を温め、元気にワイワイ楽しく練習しましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【開催日程 】
1月 21日(土)10時00分〜13時00分
(10分前までにはお越しください)

 

【定員】先着5名様まで

 

【参加費】
3,000円(当日のお支払いでお願いします)

 

【参加方法】
facebookページへメッセージ
contactよりメールにて
いずれかの方法でお申し込みください。
初めての方は【お名前】【お電話番号】【ご住所】を必ずお書き添えください。
こちらからお返事する際に、開催場所をお伝えします。

 

【キャンセルポリシー】
キャンセルの際はキャンセルチャージを頂戴します。予めご了承ください。
3日前〜前日 50%
当日 100%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中